記事詳細

パチンコ

写メログ

15 0

としあきー☆さん

ブロガーランキング:-位

題名の通りです(笑)


まずこれ~


テンションあがりました 次天井からの1セット目の最高残りG

テンションあがりました(笑) んで結果~

写メあってるかな あとは稼働記録します うぉりゃあのやつ(笑) 約4000枚流し はい誤爆です 緑は写メ通りの誤爆 リオスパ6確 プラス1200枚w ジャグラー推定6 約8700G B42R38 差枚約4500枚 エウレカ~ 誤爆 約2200枚 神様 マイナス34K れいちゃん プラス250枚(笑) おぼえてるのわ これくらい とりあえず今月なんか負けた(笑) 遊び打ちしすぎました 来月はすろぷ~の頃 みたいに立ち回り するんで稼働したら ぶろぐかきます(笑) ちなみにいまはきちんと 働いてますw とりあえず今月勝った人も 負けてしまった人も 番長に期待して 来月がんばりましょう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

写メログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。