記事詳細

パチスロ

最近

15 0

としあきー☆さん

ブロガーランキング:-位


まじで勝てません



どの機種でも上の台には
すわれてるのですが



エヴァ6でもちょいプラ







結果です







前者1000枚程持ち帰り~
B1R5 700?
くらいからスタート



総回転 8007
(個人7310回?)
B23 R18
960回(7、6/1)
[スイカ]123回(59/1)
129回(56/1)
[スイカ]合算29/1
三役6、0/1

BIG中570回
(ちょいカウントミスあるかもです)
[スイカ]23回(24/1)
12回(47/1)
合算16/1

単青2回(両方リリス)
赤2回(両方リリス)
青2回(リツコ、第三)
単黄1(リツコ)
一枚役2回(両方第三)

単NB4回

結果1847枚

ナスで覚えてるのはこれくらいです


ちなみに強[スイカ]でのナスは
レグのみ
まじ引き弱っす

てかレグ多すぎでしたね

最大はまりは930回


それ以降は500はまりは3回くらいで
あとは落ち着いてました


やっぱりレグに偏ると
増えないっすね


あと前半確か8、0/1
くらいだったのがコインロスかな



後半3000Gくらいは
確5/1くらいだったし(笑)



結論から言うと6です



あとやっぱりエヴァは小役
あれますね
とくに



自分の体感ですが、エヴァの
56は[スイカ]はずっと安定して
でてる気がしますね



あとやっぱりリリス選択率は高い



プラス単独の多さ
レグも合わせたら3/1は
単独でした(笑)





あっレグ中小役カウント
してないことは内緒で(笑)





まああきらかな[スイカ]でしたけど







にしても先月の
プラス420Kはどこへやら





ちなみに今月プラス70K






生活できませんわ






鬼の4とエウレカの4で
殺されましたからね





へたしたら鬼2だわ(笑)







てな感じでした














ど~れ真エヴァ打ってこようかな(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報