記事詳細

パチスロ

怖い

25 0

じょりーにさん

ブロガーランキング:-位
B6R6、総G996回転の台がありましたよ。

回転数が足りないけど、高設定の可能性高しで実践スタート。

投資4000円ビッグ!からの

116Gビッグ

84Gビッグ

52Gバケ

うーむ好調!いい感じ

その後167Gビッグ

112Gバケ

218Gビッグ

下皿モニモニしてます。

89Gバケ

61Gバケ

134Gバケ

お化け屋敷に突入かと思いきや

162Gビッグ!

掴んだね、いけるね、からの

486Gバケ!ドーン!

いきなり重くなるよ。完全抽選の恐さを痛感。

高設定と信じて!回します。ブン回しモード継続からの

200G経過まだまだ

400G経過まだまだ

600G経過

800G経過

886Gペカ

ビッグだったけど、重過ぎ、追加投資もしております。

撃沈しております。多分これ4だ。

ジャグラー恐るべし。

過度な期待はやめましょう。いい勉強になったな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

怖いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)