記事詳細

パチスロ

初打ち

20 0

じょりーにさん

ブロガーランキング:-位

機種

子役の取りこぼしが無く、ART中も押し順が3通り。

演出のみを純粋に楽しむ台ですね。

個人的には、凄く好きです。

子役の取りこぼしが無いのですが、左リールにバー狙い、スイカまで滑って、子役ハズレでチャンス目、スイカテンパイハズレとハサミ型中リールズレ目が出目で出たので、強弱がありそうな感じでした。

チェリーは三択ベル不正解で揃う感じ、別にあつくなし。

同時抽選はスイカのみかな?

下段、右斜め上がりベルの後にステージ以降をよくしてたので、共通ベルなのかな?

設定差がありそうなのは、スイカ確率、ART中のハズレ確率ぐらいかな?

解析が出てないので、参考程度に、、、

CM演出は、結構ハズレる感じします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

凄忍の関連情報