記事詳細

パチンコ

神に会えた?

16 0

じょりーにさん

ブロガーランキング:-位
マイホールで、ミリゴを打ってきました。

全然打った事ないから、よくわからないなーなんて思いながら打ってたわけです。

右隣りの紳士は、かなり打ち込んでる様子で、僕の台の演出に反応してる状況。

そんな僕、ブラックホール演出からGG突入。入ったねなんて思ってたら、隣の紳士も赤7引いて突入引き強紳士。

さらに紳士の右隣りもGG突入

3台並びでGG中、こうゆう時は妙な連帯感、みんながんばれ

3人でGG消化中、紳士の画面がバシュウッ真っ暗まさかの神降臨

3人して笑いました。知らない人どうしの妙な連帯感。ありだね

ちなみに9連しました。楽しかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

神に会えた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。