記事詳細

パチスロ

フル稼働(¨;)

25 0

あろまちゃんさん

ブロガーランキング:427位
今日は朝からマイホに行ってきました(^ー^)

20スロはいっぱいで打てそうな台もなく…
仕方なく5スロへ


とりあえず目についたエヴァに座ってみて
稼働開始



したのはいいものの
ボナはあるのにARTがなかなか絡まず(つд;*)
下皿モミモミ
結局昼過ぎには追加投資
で、2500回転ほど回してみたものの赤ナビは少ないし、設定判別する材料もほとんど取れず
諦めちゃいました(・_・;




*結果*
投資5K
回収0K
収支-5K





後々、見に行くと覚醒ボーナスから2000枚超(・・;)
まぁグラフ見る限りそれでもトータルマイナス域だったので、早めに見切れたかな~
っと自己満足してます(笑)


そろそろ勝ちたいな~( ノД`)





お気に入りして下さった方
めちゃ嬉しいです( 〃▽〃)
ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

フル稼働(¨;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)