記事詳細

パチスロ

初めまして(^∇^)

31 0

あろまちゃんさん

ブロガーランキング:427位
今日からブログを書いてみようかな(^ー^)
と思いながら約半年
やっと書く気になりました(笑)


文章を書くのはあまり得意ではないので
自己満足で書かせてもらえたらと思います(・・;)


さて、初めてのブログでの機種は・・・


スカイガールズです


昔からマイナー(?)な台好きだよね~
と友達に言われますが
今回も言われました


この台かなり面白いですよね?
AT機が主流になりつつご時世で、貴重なART機ですよ

純増1.5でもボーナス絡めばかなり期待持てる台だと思うのですが


とりあえず昨日の結果

投資5Kからバケ(;>_<;)
すぐ喰われて3Kでバケ
40%超えで期待するもスルーΣ(ノд<)
マジですか

そこから超高確2回入ったんですが何も引けずスルー・・・


噛み合わない(泣)


*結果*
投資16K
回収0K
収支-16K


初めて書く結果がマイナススタートです((((;゜Д゜)))


ん~残念
次こそプラス収支でお願いします






面白くないブログを見て下さった方、ありがとうございました(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初めまして(^∇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)