記事詳細

パチスロ

ダメだあΣ(ノд<)

20 0

あろまちゃんさん

ブロガーランキング:427位
今日は昼前にマイホに行ってきました(^ー^)

台少なくて今日は大工の源さんに着席
投資1KからART
単発~(´・ω・`)
追加1KからBB
でも喰われて
台移動~

キュロゴス1KでART入った~
でも単発( ノД`)…
その後もレア役めちゃ来るのに解除出来なくてダメダメ(泣)

今日も全然ついてない

台が見つからないのでマイホに

こちらも人多いので台のラインバレルに着席(^ー^)
3KでART入った
準備中に200上乗せ
弱チェ+リプレイから覚醒に入ったりで400乗った
BBでBARRUSHで90乗ったりで
1700枚程GET


でもそこからハマり→単発(・・;)


ダメそうだったので鉄拳2に移動して
17Gで中チェからBB(^з^)/
ボーナス中に7揃いしてARTに入ったけど10G上乗せして終了(T-T)



全然ツイてない(  ;∀;)
ここまできたら笑うしかないよぉ




*結果*
投資10K
回収0K
収支-10K



何故、何故勝てないのだろう


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ダメだあΣ(ノд<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~の関連情報


設置店舗(全国)