記事詳細

パチンコ

遠征~くうちゃんレインボー

11 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
続きです

やはりくうちゃんの元に来ました

当たりは無しで60回転くらいからスタート

隣の兄さんは持ち玉無くなり追加投資

NEXT良く来るし賑やか
当たりそうな気配だけで当たらない

画面を撫でて祈ったり
上皿にひじついてボタンを強打

怖い怖い

で

自分は

回らない

250玉当たり換算で10回転そこそこ

次も変わらなさそうだし

保留3個も貯まらない

隣の兄さんも同じ

2人揃って回転してない静かな時もあるくらい

だいぶ歩いてやっと見つけたからには打ちたいがヤメる勇気も大切

そこで緑保留

まあ良く見るハズレだな

と

思いきや

ステラがレインボーで回った

初めて見ました

400玉ほどで当たりました

隣の兄さんイライラ

やべっ

八つ当たりしないでよ

4800玉ほど出ました

最後の時短は、ほとんど上皿の玉は無くなり
時短後も回転の様子を見ても改善しないからヤメました

隣が怖いのもあるけど

でも今日は、あんまり見ないレインボーが見れたし等価だから良かった

では

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

遠征~くうちゃんレインボーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)