記事詳細

パチンコ

遠征~気分転換くうちゃん

9 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
昨日はちょいと違うとこに遠征~

いつものホールが休み

困りました他はしらないし

近くのホールも見ましたがイマイチ
くうちゃん居ないし

知らないところをあてもなく

くうちゃん求めて歩く事30分

ホール発見

スロ専門でした

しかし大きいホールでした

再び歩く歩く

低貸専門を発見

ホールを一回り

あまり客は居ない

くうちゃんも甘ミドル共にあり

甘くうちゃんの1台はお姉さん出てないけど頑張り中~

もう1台の甘くうちゃんはおじさん18000玉ほどでてる

くうちゃんで出たかはわかりませんが

あとはミドル

入り口の端に2台並んでました

一番端は兄さん1500玉ほど持ち玉持って頑張り中~

なんかイライラしてそうだし
なんか雰囲気が怖い

空いてる隣にも座りにくい感じ

だから甘あゆ

イマイチ回らないし気分はくうちゃん

400玉投資でヤメ

最後の1回転は金からみまくりでハズレだからこんな時のあゆには未練はない

やはりさっきのくうちゃん

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

遠征~気分転換くうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)