記事詳細

パチンコ

何を考える

9 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰してました


ホールに行く前は
何を考えてるだろう~


そりゃ最初から何を打つかは決めてます


打ちたいのがあるから行くんだもん


その時の状況により、ホールや台を選んだほうがいいのだけど、その日の気分次第


ようするに、な~んも考えてない


機種が決まれば、次はホールの選択


貯玉投資か現金投資か


収支に余裕がある時は、換金率のいいホールで現金投資


この時は、ある程度の出玉がないとヤメづらい


いつも短時間だからこれは辛い


収支に余裕が無い時は、貯玉投資


ある程度回る台ならば頑張る


時間がなくても出玉が少なくても都合でいつでもヤメやすいし


こっちが合ってるかも



最初に決めた機種でいい台がなければホールを変えます


それでも無ければ諦めます

今日は実験再開です


では


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

何を考えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。