記事詳細

パチンコ

くうちゃん求めて…待てず浮気

17 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
昨日もくうちゃん求めて


ホールイチパチ


水曜日木曜日と同じおばさんに
くうちゃんを奪われました



どうかな~


兄さんに奪われてた


900ハマり


この数日はここのくうちゃんご機嫌斜めかも


兄さん頑張るか
そろそろ諦めるか


じっと見てるわけにはいかないので


ホール内をウロウロ


AKBは4台だけどいつも

あゆは4台で3台

くうちゃん待てないしな~

で


あゆに


本日
当たり6回
内確変4回
143回まわってるあゆ


159回転目で

cub
666
222

3連ヤメ

3000玉持ってくうちゃんのとこに


違うおばさんに変わってた一足遅かった

さっきからは一度当たったみたいだけど

単発らしく持ち玉はあと上皿と200玉ほど

1000近くはまった後の単発はガックリだろうな


持ち玉無くなってどうするおばさん


またまた
ホールをウロウロ


くうちゃんどうかな~見に行くと


おばさん続行


ホールは諦めました


また別のホールに旅立ち


ちょっとあとで

途中収支
投資200玉
回収3000玉

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

くうちゃん求めて…待てず浮気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)