記事詳細

パチンコ

くうちゃん求めて…

20 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
今日は
絶対に
くうちゃんのご機嫌を取り戻そう


平日マイホへ


くうちゃんって1人しかいないし


出てないけど
昨日と同じおばさんが独占


ここのくうちゃんはいつも20/Kあたりで無難



ホールへ


目新しいのは無く
くうちゃん居ないから素通り



ホールへ


くうちゃん2人で1人
でも昨日、時短玉減る減る台
ここも素通り



ホールへ


ここは1パチ無し


でも甘いくうちゃんが
呼んでる


本日
当たり5回
279回転してる甘いくうちゃん


287回転目
桜~
赤枠~
レインボー蝶~
なんだかんだで

777→16R

早い引きいいね~

それっきり
早い結末~

170回転目で持ち玉無くなりヤメ



再びホールへ


まだおばさん独占



再びホールへ


時短玉減る減る台
試してみるか~


本日
当たり19回
内17回確変
85回転してるくうちゃんミドル

1000玉で60しかまわらん
ヤメ~



再びホールへ


まだおばさん独占


よし
新規開拓


少し歩いて
初めてのホール


ん~素通り~



また歩いて
初めてのホール


くうちゃん1人居た

本日
当たり6回
内6回確変?
ん?
いつ時短終了したのかな?
97回転してるくうちゃんミドル


1000玉で81回転+4回転
で
ヤメ

まずまず回るけど
初めてで換金率わからないからなんともいえない値



次

初めてのホール


くうちゃん4人居たけど


今日は打てないけど
初めての中では
今度ものぞいてみよ~っと



今日は歩いてばかり
疲れた




投資3000円+歩行
回収0円+筋肉痛~


では




このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

くうちゃん求めて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)