記事詳細

パチンコ

連敗街道真っしぐら( ̄▽ ̄;)

50 13

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ

いつも温かい拍手・コメありがとうございます(*´▽`)ノノ

こんなお粗末なログしか書かないのに新たにお気に入り登録してくださった方ありがとうございます(*´∀`*)

本日夜勤明け稼働してきました

稼働結果

投資

2000玉

回収

無し( ´ゝ`)

9月稼働未だに勝てず

朝一スロって思ったんですが、チト疲れちゃうんでパチへ。

稼働台

「甘薄桜鬼」

68回転→4R確変サポあり→突然通常

78回転ミ4R確変サポあり→2連

初当り2回ともサポあり確変引けたんだけど、続かないという今の俺の勢いと同じ

持ち玉1000玉

2台目

「甘ラブ嬢」

66回転→8R通常

持ち玉消滅からの600@玉追加投資にて疲れたのでやめ

うーんどうしたものか………

回りは良いのに……甘中心の稼働がいけないのか……色々考えてしまうなぁ

次はミドルでもやろうかな

いや!MAXか!?( ̄∀ ̄)

ではでは

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます
(*´▽`)ノノ

特に見せ場が無かったので写メありません



このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 4. つげっちさん つげっちさん
    p(^-^)qp(^-^)q
    
    応援してるじょ\(^o^)/
    
    p(^-^)qp(^-^)q
    
    
  • 5. 左庵門さん 左庵門さん
    イサコ
    
    MAXルパンやるしかないのか?(笑)
    
    ろこ
    
    ろこの煌めきパワーおくれ(゜´Д`゜)
    
    のろっち
    
    とりあえずデザートにレアチーズケーキお願い
    
    
    
  • 6. 左庵門さん 左庵門さん
    つげっちさん
    
    つげっちさんに応援されたら百人力
    
    次は勝てそうかも
    
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    無理にMAX行くとやけどするもとや
    
    ライトミドルもバカに出来ないよ
  • 8. MITTRONさん MITTRONさん
    甘デジだけでも勝てるよ。最近甘デジしか打ってないし、500も600もストレートでハマることあるあるだけど、至ってプラスだもの。何か原因があるはずだよ。
  • 9. 左庵門さん 左庵門さん
    イサコ
    
    GWはそれでコテンパンにやられた
    
    ミッチー
    
    原因は何となく分かってる
    
    俺がハマりに耐えられないってのがダメなんだよね( ̄▽ ̄;)
    
    精神面鍛えなきゃダメか
    
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ざえっち    乙(。・x・)ゞ
    
    今は引けない方に偏ってる、
    けど、また引ける方に偏る時が来る!!
    
    ぶれずにガンバりましょー(`ー´ゞ-☆
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    あもん♪
    
    大丈夫、次は勝てるよ♪
    
    ふぁい~(^_^)v
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ざえっち☆
    
    ファイトp(^^)q
    
    
  • 13. 左庵門さん 左庵門さん
    酔いっち
    
    そうなのかもしれない
    
    先月が引けすぎたのかなぁ
    
    ももち
    
    4円でもやるかな(笑)
    
    100%やられる
    
    コジピー
    
    ありがと
    
    次勝てるように頑張るよ
    
    

連敗街道真っしぐら( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))