記事詳細

パチンコ

ミドル初打ち(*´ω`)ノシ

82 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(´・ω・)

今日初打ち機種「薄桜鬼」

最近乙女系で癒されてないからイケメンにでも(笑)

初当りは軽かったです(`・ω・´)ゞ

単発後の22回転で捨ててあったので潜伏してたのかもしれないですね(´・ω・)

月下ゾーンから擬似2で赤月下ゾーン保留は緑

誠の愛斎藤一最後のボタン赤

無事当たりました(^^)確変にもなり安心(^^)


初めてだったのでDaiichiさんお馴染みのラウンド振り分けの右打ちも堪能(*´ω`)ノシ6連しました(^^)


初めて打ってみて、「綺麗だなぁ」って思いました。あっΣ(゜□゜)「映像が」ですよ(^^;;それに皆イケメンだし(笑)女性向けに作ったのかな?ってカンジました(*´ω`*)また打ってみたいと思います(*´ω`*)

ではでは

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます
(*´ω`)ノシ





このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

ミドル初打ち(*´ω`)ノシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))