記事詳細

パチンコ

おこぼれにもあやかれず(´д⊂)

53 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(´・ω・)


朝1から牙狼2台で2000回転ハマりと全くダメダメな中ホール徘徊


ん!


マヂかΣ(゜д゜;)
↓↓↓↓↓



即座るよねぇ(笑) 後は52分の1を引けば(´・ω・) 103回転目にようやく当たりました(´д⊂) 7図柄なので∞確定(*´ω`*) と見せ場もここまで(´д⊂)3連にて終了(´・ω・) その後甘海物語で450ハマりと自力で当たり引けない1日 見かねた隣のおばちゃんからのコーヒー差し入れ(´・ω・) おばちゃんありがとう(´д⊂) 折れかかった心に染みるコーヒーの味(´・ω・) この3日間で貯玉55000発全飲まれ(´・ω・) 暫く禁パチ確定ですね(´д⊂) GWのホール調整にやられまくりの3日間の稼働でした(´・ω・) 皆様のパチライフに勝利あれ! 読んで頂きありがとうございます(*´ω`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

おこぼれにもあやかれず(´д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))