記事詳細

パチンコ

今は耐えるのみ( ̄▽ ̄;)

65 9

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ

お粗末なログに拍手・コメいつもありがとうございます(*´∀`*)


9月に入った途端勝てなくなり2連敗中。

今週は夜勤なので昨日と今日稼働してきました。

8日稼働結果

1パチ

投資5000玉

回収2200玉

5スロ

投資800枚

回収1200枚

9日稼働結果

1パチ

投資600玉

回収400玉

4パチ

投資400玉

回収400玉

5スロ

投資600枚

回収400枚


4連敗確定

8日は甘薄桜鬼で初っ端300overハマりからエヴァ8で負債減らしただけ。

5スロ
貯メダルあるの思い出しAKBで300G程で当たり1000枚over

9日は朝一から5スロ

ラブ嬢・AKB打つもイマイチ伸びす。

1パチAKB薔薇空いてたので試し打ち600玉で当たっちゃって計測微妙。

もち単発

持ち玉から400玉使うも回りが微妙なのでやめ。

4パチ

新台三姫なんチャラ

400玉で赤保留で当たり。

もち単発。

即やめ。

うーん(;´д`)勝てない。

スロが調子良い感じなのでスロでの稼働も視野に入れて考えようかな。

あ( ̄∀ ̄)目押し所かスロ全くわからんのよね

AKBでART中48図柄狙えって言われても全く揃わないもんなの?赤7は揃うけど48揃ったことないどうなんだろ

ではでは

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます
(*´▽`)ノノ

スロ写メ撮るタイミングイマイチ分からず

レインボー



パチ写メ エヴァからこの保留は熱いのか?

三姫なんチャラから 演出的に良いね

金はやっぱり熱いのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    今は試練の時か(;´∀`)
    
    ファイと\(*⌒0⌒)b♪
    
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    耐えたらいい事あるから今が我慢の時
    
    レインボーきれいやな
    
    Emergency保留は一応熱いけど期待しすぎたらあかん
    
    他のは分からね
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    あもんちゃん
    
    去年 エヴァ8は
    打ち倒したけど(笑)
    体感的に 単体で30%ぐらい
    予告の複合次第かな
    
    金ブレ ドックンとかは
    結構期待するけど(笑)
    
    たっちん曰く
    エヴァのゲージは
    甘いらしい
    
    ガンバレ
  • 4. 左庵門さん 左庵門さん
    しんたんさん
    
    しんたんさんのように万発目指します
    
    イサコ
    
    ありがと貯玉消滅しないように乗り切るよ
    
    あの保留はそんもんなんだ甘だから当たったようなものか
    
    ケンちゃん
    
    金係はヤッパ熱いよね外した時のショックはデカイけど
    
    エヴァの回りが良かったらエヴァで勝負するなよ今は甘薄桜鬼の回りの方が良いから薄桜鬼かなラブ嬢は釘締められた
    
    
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ざえっち
    
    負け乙っす(~O~;)
    
    連敗してもトータルで勝てばオッケー!
    
    
    …と、言い聞かせてる自分がいるw
    
    次こそ爆連fight(^^ゞ
  • 6. 左庵門さん 左庵門さん
    酔いっち
    
    そうだね
    
    負け越してもトータルで勝ってれば全てよし
    
    今日の朝一どうしようかな
    
  • 7. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ざえもん♪
    
    耐え抜いたら良いことアルアル
    
    今はおしんちゃんのように頑張ろぉ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アモン p(^-^)q
    良いことは必ずくる!
    気持ち切り替え 本日も
    稼働 頑張ってね!!
  • 9. 左庵門さん 左庵門さん
    のろっち
    
    のろっちのlegendパワーを少しわけておくれ
    (*´▽`)ノノ
    
    ろこ
    
    今日行こうか迷ってたけど、行ってくる
    
    良いことがありますように
    
    

今は耐えるのみ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))