記事詳細

パチンコ

ボーダーを求めて三千里8

44 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ

いつも温かい拍手ありがとうございます
(*´▽`)ノノ

夜勤明け用事を済ませてから、お昼頃から稼働してきました

稼働結果

投資6500玉

回収13100玉(端数省略)

本日は4台打ちました。

1台目

「エヴァンゲリオン8」

ボーダーは1K75

回らない( ̄▽ ̄;)


けど目ぼしい台が空かないためしばらく打って2台目へ。

2台目

「甘ひぐらし」

ボーダーは1K74

これまた回らない( ̄▽ ̄;)

ラブ嬢のすぐ近くなので、空き待ちしながら打つも4R通常一回

3台目

「ラブ嬢プラス」

ようやく空いたので即確保

0.2K17

変わりなく回る(*´∀`*)

600玉で当たりそこから大当たり総数48回

11800玉獲得

4台目

「甘薄桜鬼」

3500玉程獲得して、閉店にて取りきれず

回転の方は0.2K17程ボーダーは1K73なので十分狙えるかなと思います。

とりあえずラブ嬢がまだ使える台のままなので、お盆はラブ嬢を中心に立ち回る予定です。

昨日まで打ってた蒼天の拳はスペックがかなり辛すぎるので稼働台から外そうかと思います。
ラブ嬢を打ってると尚更そう思いますね( ̄▽ ̄;)

ラブ嬢の場合ヘソ・電チューとも大当たりは必ず出玉があるのが良い所です。ただ気をつけなければいけないのが、ヘソからの大当たりで、8R確変電サポなしがあるのでセグ確認は必須(´・ω・)
それに時短も30・50・100回と引き戻しにも期待できる機種だと思います(´・ω・)


次の稼働は月曜日を予定してます。

ではでは

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます
(*´▽`)ノノ



今日は全種類のハーレムリーチ見ました





このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ボーダーを求めて三千里8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)