記事詳細

パチンコ

ケンちゃんへのラブレター!?

62 3

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ケンちゃんラブ嬢の電チューとアタッカー周辺の写メだよ

欲を言えば最後上の釘もうちょい上に叩いてあれば良いのに

でも8R7Cで大当たり1回中オバ入最低3回はするよ上手くいけば9発入ったりもする1パチでは優秀だと思うよ

ヘソ見えるかな?今は右側の釘が内側に叩いてあるけど、前は左同様開いてたんだよ



電チュー特殊な形でしょ開放は一定の時間だから止め打ちも楽6個打ち出しでの止めうちが主流みたいだけど、マイホのラブ嬢はスルーの釘ががチト悪いから俺は8個打ち出しでスルーに確実通す保険かけてる

以上ラブレター終わり(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    あもんちゃん
    ラブレター(笑)
    ありがとう♪
    
    お返事です(笑)
    
    前言ってた
    ラブ嬢のサポだね
    なるほど
    確かに特殊で特徴あるね
    (^^)
    
    ライターみたいになってるのね♪
    
    ヘソはちょっと
    見にくい(^^;)
    
    最後の釘って
    ジャンプ釘かな?
    
    サポ周りの釘
    綺麗だね(^^)←ドシロウト意見
    好きこそ
    物の上手なれ♪
    あもんちゃん
    スゴイ
    
    一緒にガンバロ
  • 2. 左庵門さん 左庵門さん
    お返事ありがと(笑)
    
    これからも釘見しっかりやってホールとの駆け引きに勝っていこう
    
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ざーもーん\(^o^)/
    
    p(^-^)qありがとん
    
    ざーもーんもp(^-^)qp(^-^)q
    
    3連敗でストップかけたじぇーヽ(^o^)丿

ケンちゃんへのラブレター!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)