記事詳細

パチンコ

ラブ嬢キラー参上( ̄∀ ̄)

70 6

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ

チト忙しくてログ書けてなかったので今日まとめて書きます



27日+2200稼働台「ラブ嬢」

28日+6200稼働台「ラブ嬢」

30日+1500稼働台「甘戦国乙女」

夜勤明け短時間稼働は調子良く+で稼働出来ました
30日はサブホでの稼働で換金率知りたくて出玉換金したら、等価じゃなかった戦国乙女の回りが悪かったので等価交換だろうと思ってたんですけどねあのホールではもう打てないですね

ここから本日の稼働

稼働結果

4円

投資2.5K

回収800玉「端数省略」

1円

投資9800玉

回収8000玉

4円稼働台

「甘百花繚乱」

少しヘソ釘が開き気味だったので試し打ち

2.5K→32回転潜伏→7回転で当たり→STスルー→26回転当たり→STスルー

即やめ

初当りの潜伏には焦りましたがヘソでST引いたのにビックリでも案の定電チューでは当たり引けず2回スルー

1円


「バイオハザード感染version」と「百花繚乱」2台打ったんですが、バイオハザードはサポなし潜伏2回からの図柄当たり→即通常

百花繚乱は激アツゾーンの咲走ゾーン2回外しで心折れました

ここまでで5600玉消滅

最後にラブ嬢

単発当たり後の36回転からスタート

おそらく潜伏したと思います。2ポチ26回転で当たり→7連

幸先良く持ち玉確保できたもののこの後が試練でした

サポあり確変引けるものの、初当りが重い重い

200回転over3回からの467回転ハマり

終盤に136回転で当たり16連してくれたので何とか負債減らせました

その後2連続8R通常にてやめ

甘デジなのでハマり連発ではなかなか持ち玉増やせません

でもラブ嬢だけで見ると勝ってるから良いや(笑)


チョット皆様真似してみて


8月稼働まとめ

総投資96400玉

総回収137600玉

収支+41200玉

本格的に収支つけ始めて1ヶ月+で終える事が出来ました

主にラブ嬢で稼がせて頂いた様なものですね

来月もラブ嬢を中心に稼働するるぞぉ

ではでは

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます
(*´▽`)ノノ








このログで、ラブ嬢のログ1ページ俺でうまった
( ̄∀ ̄)

ある意味目標達成(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あもん
    プラス収支おめ!!
    
    ラブ嬢愛
    これからも引き続きp(^-^)q
  • 2. 左庵門さん 左庵門さん
    ろこ
    
    ありがとう
    
    撤去されるまで打ち続ける
    
    でも釘悪くなったら打たないけどね( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さすがラブ嬢キラー!!www
  • 4. 左庵門さん 左庵門さん
    酔いっち
    
    ここまで勝ててる台は久し振り
    
    初代キン肉マン以来だよ
    
    さぁ酔いっちのホールにもラブ嬢あるなら、ラブ嬢キラーになっちゃいなよ(笑)
  • 5. PSaskaさん PSaskaさん
    庵門さん☆
    おはようございます^^
    1パチ稼働順調ですね!
    
    今月収支プラスおめでとうございますヾ(●´∀`●)ぱちぱち
    
    ラブ嬢あっぱれ~(笑)
  • 6. 左庵門さん 左庵門さん
    アスカさん
    
    ありがとうございます
    
    執念に近い稼働ですが(笑)
    
    

ラブ嬢キラー参上( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)