記事詳細

パチンコ

ニャは(〃ω〃)

47 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位

ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ


最近全くダメダメなんですが(´・ω・)

どうしたものか(´・ω・)


まぁ考えても仕方ないからホールへと(*´ω`*)


1円パチンカーとか言いながら4円甘コーナー徘徊(笑)


デジハネ戦乱burst発見(*´ω`*)

大場キセルさんオススメ機種(´・ω・)

とりあえず打ってみるか(*´ω`*)

回りはまずまず(*´ω`*)マイホにしては良いかと(´・ω・)


タケノコが保留なのにチト笑った


8K使い当たらなかった(´д⊂)125回転にて終了(´・ω・)

1パチへ(´・ω・)


百花繚乱空いてたので着席(´・ω・)

最近のマイホの百花繚乱って1日の当たり回数が一桁とかが多い気がする(´・ω・)

夜8時に着席して大当たり4回って(^^;;グラフ見ると、800ハマりから単発、またまた800ハマりから単発と全然連チャンしないし、初当り悪い(´・ω・)たまたまなのか………何かあるのか(´・ω・)先月整備してからこんなんばっかなんだよなぁ(-"-) 

でも好きな台だから打つのだ(*´ω`)ノシ

105回転目ストックから義仙リーチ姫カットインあり(*´ω`*)

当たり(*´ω`)ノシセグは4R確変(*´ω`*)

即4通はまぬがれたい(^^;;


確変中186回転目1発告知から2図柄にて昇天rush(*´ω`*)

そこで初見のマエダケさん登場(*´ω`*)






と見せ場もここまで3連にて華麗に終了(´・ω・) 出玉全部打って終了(´・ω・) 5スロジャグラーにて残り5枚にてペカった(*´ω`*) 目押し苦手だけど何とかビック(*´ω`*) 時間的に即やめ なかなか貯玉貯まらない(´・ω・) 今度はMAXで勝負かな(=゜Д゜=) 皆様のパチライフに勝利あれ! 読んで頂きありがとうございます (*´ω`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ニャは(〃ω〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))