記事詳細

パチンコ

久々の出撃(´・ω・)

61 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です(`・ω・´)ゞ
 


GWも終わり皆さんはどのように稼働してますか(´・ω・)

俺は、貯玉全飲まれから立ち直れずいました(´д⊂)

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ……



と言う訳で今日出撃してきました(*´ω`)ノシ


稼働結果

投資9200円

回収3800発


初め牙狼桃幻に着席(´・ω・)

回る事は回るけど……rush入らない(´・ω・)rush入らないと勝てる訳が無い(^^;;


4円ミドルルパン

チト4円でもと、潜伏狙いで50回転捨て台へ(´・ω・)


賑やかだぞ(*´ω`*)


30回転回して雷雲モードセグをアプリに入力(´・ω・)


該当パターンなし


おい!Σ(゜д゜;)


潜伏なのか通常なのかわからない(´д⊂)

仕方なく7K使ってやめ(´・ω・)


残り1K

1円甘V3

オス3(*´ω`*)

普通保留からナイフ刺さり紫保留
1号2号ダブルスタンバイからベルト落下
トリプルライダーリーチ
金文字にて当たり

15R1回ありの7連

うーん(´-ω-`)4円ではほぼSTスルーするのに(´・ω・)ヤッパ俺は1円じゃなきゃ連チャンしないみたい┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも貯玉出来たので良かったかな(´・ω・)

9K使ったけど(笑)

よーしまた貯めるぞ(*´ω`)ノシ

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます(*´ω`)ノシ




このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

久々の出撃(´・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))