記事詳細

パチ&スロ

マイルール(変な癖)

6 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
『ハックションッ』

やけに冷えます…………
寒さで目が覚めます

時計は 9:15くらい………

どうもこんばんは
アンドムです。

昨夜 雪みたいなのが
降ったからな~

カーテンを開けると
 ……降ってるよ


ここって静岡なんですが

何と無く時間を過ごします

正月に溜め撮りした番組を見て過ごします。


ホームは今日も回収
でしょうし………


18:30『もう いいかな?』

へ    GO

よし台はだらけ

よさげな台 を物色………あった

桜マックス 

総回転数    1766回転
当たり        40回
確変          33回
回転数       241回転

あっ パチですよ。

海シリーズは余り好きじゃないんですけどね…………………………………………今の状況そんな事を言ってる場合じゃないんでね


あ~やっぱ 今日も駄目

なんて考えながら打ってる386回転目


→→桜……動いた
投資1600円 

そしてビックリ

マックスと思い込んでたらライトでした

ライトなら当たり40回は
普通だよ

なんて考えてたら
12連


全部 8Rなら
8400発でました。

いつもは貯玉で勝負し
出玉はすべて貯玉
なんだけど


もう7連敗でしょ
何と無く流れ 変えたくて

現金投資そして換金

パチだから  換金=損
………………………………………………………………分かってます損してるって         

でも 流れを変えたくて
ね
勝ち癖をつけなきゃ



本日も御愛読 誠に
ありがとうございました。

m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マイルール(変な癖)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。