記事詳細

パチ&スロ

薄っい所 引いた

7 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
一同『アンドムさん 俺ら先に行っててるでね』


どうもこんばんは
アンドムです。

12:30頃
彼等は私に言い放ち会社を去っていきました…………

忌ま忌ましい雪です

7:00の納入品が東名高速の通行止めで昼過ぎても
入って来ません


仕事にならないんで全社員半有給休暇

し・か・し社員400人中8人は居残り納入品の受け取りの為

何たる悲劇僅か2%の薄いところを引いてしまった

パチンコ スロットじや
激熱50%超を
平気で外すのにね


感情を押さえ
心を無にして

荷を待ちます。

パチンコで保留玉の変化を待つ気分

14:00
東名高速の復活

15:00
荷が次々と納入されます

16:00
荷の整理整頓が終わる

16:30
ホール到着

4人中2人の姿が見えません

15:00前に店に対して呪いの言葉を吐き
帰宅したそうな


後の2人も苦しそう

私が敵を討ちましょう

でタイガーマスク

MAX封印してますが
370分の1

セーフセーフ

これはMAXじゃないよ


総回転数      1628回転
当たり          31回
確変            18回


初当たり4回
悩める虎モードに4回入っただけでした


セグチェック
小当たりばっか


5人そろって良いとこ無し

皆のトータル収支は
ジャスト ▲100000


『今日は仏滅だ……』


そう言い残して残りの3人は店を後にしたそうな……

本日も御愛読 誠に
ありがとうございました。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

薄っい所 引いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。