記事詳細

パチ&スロ

ブルータスお前もか

23 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
どうも こんばんは
アンドムです。


今日は いきなり実践報告です。

←このマークで すでに勝敗がわかりますね


えそうです。負けです

マイホの回収入れ替え
3日目です 

列ぶまでもないので
ユックリと11:30くらいの
入店っス。


『座頭一』『マキバオー』
新台のくせにでてないね

他の台  ばかり


 (・〇・)

スタートチャッカーの釘に玉が挟まってる


これじゃ回転もしないよ
釘も渋いですな

打たずに移動

サブホ到着~

入れ替え2日目っス


スロットコーナー2通り
増設したんだよね


おっ満席
んっドル箱 利用者ゼロ

……………なんで

よく見りゃ 

パチンココーナーもいつもと違い出てないね……


設備と台の購入で お金
使い過ぎちゃった


それで僕らから お金巻き上げるの


………許せん


こんな感じで13000円
負け


気付けば7日間 
連続で負けてるし…………

あ~ぁ 明日どうするかな


本日は愚痴 × 
じゃなく当ブログ
御愛読いただきまして
誠にありがとうございました。

m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ブルータスお前もかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。