記事詳細

パチ&スロ

これも何かのご縁

6 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
(パチンコってさー
おじさん、おばさんがするもんだよねー)

(甘デジそんなの勝てるのやって楽しいの)

(パチは年金受給者の
娯楽だよ)


上から順に六年前、四年前、三年前の わたくしの
考え方でした………

どうも こんばんは
アンドムでございます。

誠に申し訳ありませんでした。
   m(__)mm(__)mm(__)m

平謝りさせて下さい。

わたしは愚か者でした。
(現在も進行してます)
六年前スロット(4号機)
しかやってなかった私は
5号機の出現でホールから
遠ざかっていました。

パチンコは運だけで
技術介入の余地が無いのでさほど興味がなかったのです。

そんなある日、フラリと立ち寄った ホールで彼女と
出会ったのです。

そう甘デジアグネスラムです。

確か300回転くらいで落ちていたと思います…。

甘デジと知らず打っていると当たりました。

そして出玉にびっくり
『甘デジじゃねーかー』

辞めようと思って更に
びっくり ST連で4か5箱
出てしまったのでした。

これがキッカケで私の
パチンコライフが
再スタートしたのです。

数年が経ち今では
スロット、甘デジ、ミドル、マックス、羽モノ、
パチ、なんでもござれ
です。

気付いたのです
打つ台によってそれぞれの楽しみ方が在るのですね

マックス、ミドルで
超ドキドキ感


甘デジで多くの当たりを

パチで1日まったりと

スロットで技術を駆使した攻防を


楽しみ方はその人それぞれですね

そんな事を考えながら本日甘海アグネスを打って
いたした。

負けちゃいましたけどね
でも4500円投資で
換金4400円、100円負けですが楽しんじゃいましたよ
今回は ちょっち真面目に
話を組んでみました。

たまには いいよね

そんじゃ また明日ねー
        

本日も御愛読まことに
ありがとうございました。
       m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

これも何かのご縁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。