記事詳細

パチ&スロ

ド○フかよ

6 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
アンドムです。

明日は待ちに待った最終日

来年へ向けての
カウントダウンを開始です
トラ→ウサギになるんですね。
考えてしまいます。
      (―″―;)

タイガーマスクが激出し
されてるのはトラ年だったから

ならばウサギ年は
クラブムーンでは

おっと困ったぞ
  w(゜o゜)w

設置店がどこにも無い
  (T_T)

そこでサミー様にお願い
  m(__)m

クラブムーンの後継機を
ぜひとも………っ

この話、本日の実践とは
関係ないですけどね

今日は新規オープン2ケ月目のサブホです。
牙狼・ゴリ神・獸王・
ジュラシックパーク・
忍者外伝・

新台から準新台まで
より取り見取り

あれどの台も……………
大当り…………0
総回転数………0~100未満
この店 円ひ○し
もとい客が飛んでる

それでもサブホ
不安を抱えながら打ちます
打ちます  打ちます
打ちます  打ちます

『お客様の中でだれか掃除機をお持ちの方はいらっしゃいませんか』

やらかしました
いつもの事ですが

打ち散らかしました

目が遥か彼方を観ながら
ミニオンゴッドにしています。

潜確ひいてから電サポ無しの状態が100回転を越えて
います。

いくら使わせる 
おつもりですか

総投資 25K目(長かった)
本日 初の当たり…………


何連すれば取り返せるかな~

そうだ
パーソナルシステムだから出玉で計算できるぞ

たったの6250発で良いんだ………………………………でるのかそんなに


出ました6810発

2000円くらい勝てたな

カウンターにむかいなが
考えてました。

景品もらってびっくり

24400円分
換金率が変わってるよ

『……駄目だコリャ』           byいかりや

本日も御愛読ならびに新規お気に入り登録の方々
誠にありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ド○フかよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。