記事詳細

パチ&スロ

俺タイム

6 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
アンドムです。 m(__)m

12月の一大イベントも
終わりましたね。

クリスマス、な人もな人もいたのでしょうが
来年 うさぎ年に向け
頑張ってパチりましょう

わたくしアンドムの
クリスマスは26日の13:00
に閉幕しました。

そうですここからが
『俺タイム』であります
最近ホールへ一人で行く事がありませんでした。

今日は爆発する喜びも激熱外しの悲しみも一人で処理しなければ

そんなわけで一軒目の
サブホへGO
甘デジ

ひかる☆源氏
サクラ大戦2
エウレカセブン
クラブムーン
暴れん坊将軍

と (出ちゃ呑まれ)2
を繰り返し散らかします。お前が暴れてどうする

そんで結果 ▲17500円
心の中でXJapanの役物
が出てきます。


『ダメこの店ダメ』
で、マイホへGO

あ落ち着く
昨日は獸王で爆発したんだよね パチだけど

負債 多いから やっぱり
MAXだよねー

そんで4パチの獸王へ
(あんたバカ)
アスカ口調で読んでね


さっすが

MAX獸王は速いね

何事も無く20000円スルー


膝の上が何故か
濡れています。

(あ~これが心の雨なんだね)

こうして『俺タイム』は
散々な結果となり
夜も更けていくのでした

本日も御愛読
ありがとうございました。
        m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

俺タイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。