記事詳細

パチ&スロ

似てるんです

6 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
「あなたの人生は何が
メインなのですか?
パチンコがメインなので
しょうか?」


実際はこんなに優しい口調ではありませんでしたが


「…いっっ  いやその……付き合いで…………その」

昨夜怒られました
彼女が仕事のストレス
イライラを

牙狼のメシア様のように
ぶつけてきました

わたくし昨夜は料理、
ケーキを作り、片付けはもちろん指圧までしました

ただの八つ当たりだった
みたいで本日は
「勝ってこい」と言って笑顔で送ってくれました

結婚もしてないのに
すでに座布団ですね

そんなわけで
本日の実践開始

手堅く新台の「俺の空」
フッフッフッ
特に表現する事なく▲20K

マズイですね時間はまだ昼前空台は釘ガチガチ

途方に暮れ たどり着いたのはパチコーナー

失ったものを取り返す為
ガッチャマン
北斗   海MAX  蒼天
打ち散らかしました。

もうアカン涙で前が見れません

誰かが席を立ちます。
怒った顔をしてる。
その台みると 
( ̄〇 ̄)

新台の獸王
当たり     17回
確変        0回

パチとは言え…
これは惨い

けどね…自分の意思でやる以上 な顔したり
台に 事するのは辞めて
ほしいよね。

負ける事の方が
多いんだから……………

などと考えながら獸王
打ってると

ゴリラのスーパーリーチ
椰子の実が……キリン柄だドキドキ

アッと言う間でした
32連って MAX機スゲー

63000発は換金37000円
投資29000円なんで

負け→勝ち
嬉しい

でもね 後から来た彼女と
の乗り打ちだったから
8000円勝ちが5000円負けになっちゃった

バカップルだね
合掌 チーン

本日も御愛読まことに
ありがとうございます。

     m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

似てるんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。