記事詳細

パチ&スロ

頭  痛いけどね

11 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはアンドムです。
昨夜 事件が起こりました

11月20日から続いていた
ホール出勤皆勤賞が
途切れてしまいました………………………………………………………………忘年会です。
     
そんな訳で本日は
二日酔い

マイホに到着したのは
17:00  空台なんてないですね。

仕方なく貯玉でパチ
甘海IN地中海

打ち出して
3H 貯玉減らない
しかし 増えない

…………「今日は勝つ」「これを打ってる場合じゃない」……………………
そんな訳で
(どんな訳だ オイ)

スロット
マジカルハロウィン2

ビック    5回
レギュラー3回
回転数  589回転  
総回転数2189回転

投資 6K でレギュラーを
引き(弱い引きだ)

マジカルチャンス獲得
(オッ引き強よ)

カボチャンス7回中
ビック1回
720枚 獲得 設定看破は難しい機種につき即辞め

時間は21:10 戦国無双
狙えそーな台は……………あった 

当たり8回 7連後 1340回転で安土城スルー台89回転で落ちてます。

回らない台の様なので
2000円だけと決めて打ち始めた1000円目雷鳴ゾーンからスロットチャンス

ヤッホー
2確 平均連チャン4.4回には足りなかったですが

4連 その後185回転まで
回して辞め
(やっぱり回らない台なんですね)


これから忘年会の時期ですね。 愉しく呑んで  楽しくパチって  熱くスロって下さい 御愛読 ありがとうございました。 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

頭 痛いけどねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。