記事詳細

パチ&スロ

は良いね……

11 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
どーも(^-^)/こんばんは
アンドムです。

本日も気合い入れて
12:00出勤しました
(エッ気合い入ってないって寝坊しました)

しかし大丈夫
ヴァンヘルシングの残り
6時間台GETしました

回りよくねーと思いつつ
打つ事7K  DBに入りました。
しかし 回らない

追加2.5K伯爵様 逃走

ヘルシング強い

しかし 1セット……………………………………………………………………………辞めますよね

投資 9500円
回収 9200円

無かった事にします。

パチへ移動

クラブムーンに着席

の世界が好きたねー
落ち着くねー

と打ち出すと2通の
嵐
結局  初当たりは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな感じ 15Rの2連…… もちろん継続 (だって貯玉13000発も 使ったんだもん) その後どうなったかって 夜の闇の中に消えて行ったとさ……… どうも(^-^)/御愛読 ありがとうございました。 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

は良いね……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。