記事詳細

パチ&スロ

神様は武士

5 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
占いって信じますか?

わたくしアンドムは都合が良い時は信じ       
悪い時は信じません

本サイトのおみくじは 吉、末吉 が多いっすね

本日、初めて中吉 出ました

お奨め機種はCR武神列伝
って事なんで
それ打ってみます。
      

こんなんで大丈夫かね
また負けんじゃないの 
しっかり選びなさい  

自問自答を繰り返し
(10秒ほどで)
いつもながら思慮が足りないです。
(脳は足りてるってか)

良いんです
パチだし貯玉の再プレーだから懐 痛みません。

で結果
12回当たり
51回転  の台です。
2200発 投資で覇王ロゴ
から擬似3 兜完成からの
光秀VS蘭丸 発展Version
……………………………………………エフェクトは
レインボー

9連でした、アタッカー
削りもあり

8700発でました。
一応 勝ったのかな?

パチって換金率 0.6~
0.7くらいが多いんで
貯玉して たまに換金、
景品交換って有効的ですよね。

それじゃ また
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

神様は武士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。