記事詳細

パチンコ

実戦11日目second

16 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
続きで~す

でわ
よーやく稼働記です笑っ

①36-お祭りモード
(ST05回転)

②03-単発(05R)
時短(50)抜けて

③118-02連(15R・05R)
時短(25)抜けて

④151-04連(15R×02・05R×02)
時短(50)抜けて

⑤84-05連(05R×05)
時短(25)抜けて

⑥179-05連(05R×05)
時短(50)抜けて

⑦182-単発(05R)
時短(25)抜けて

⑧124-02連(15R×02)
時短(100)抜けて

⑨129-単発(05R)
時短(25)抜けて

⑩50-お祭りモード→
(ST05回転スルー)

⑪179-お祭りモード→
(ST05回転スルー)

⑫88-04連(05R×04)
時短(25)抜けて

⑬143-04連(05R×04)
時短(50)抜けて

⑭218-09連(15R×02・05R×07)
時短(25)抜けて


30回転まで回して終了

③・④の当たりの時に
これが出たよっ↓


キレイに撮れたの 02回も見れた あとゼブラ羽根も02回 見れたけど早すぎて 撮れない笑っ この後なんかダラダラと ザ・ピーナッツ打って 少し玉減らして 稼働終了しました でわ結果でつ 投資 ひばりちゃん(1200玉) ザ・ピーナッツ∞(1187玉) (多分ハシタを合わせるためこんな微妙な数に) 合わせて2387玉 回収 ひばりちゃん(14287玉) ザ・ピーナッツ∞(0玉) (14287-1187=)13100玉 収支 +10713玉 総合収支 5000円と (11600+13100=)24700玉 何か計算合ってるか よく分からない ややこしくて頭がパニック笑っ でも総合収支わ 合ってるので 総合収支を結果として 見て下さい やった 貯玉かなり増えた 快適な貯玉生活だあ でも‥ やっぱ朝から行くと 疲れるね ほどほどにしましょう笑っ でわ ここまで読んでくれて ありがとです ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

実戦11日目secondへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)