記事詳細

パチンコ

実戦11日目

11 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
こんばんわん
ぷーすけです(*^ω^*)

毎度ながら
更新が遅くなって
ごめんなさい
稼働終わって
に帰るとダラケテ
しまいます笑っ

でわ稼働記です
の前に01つ訂正が
なぜか
貯玉数が間違っておりました

10200玉と書きましたが
12800玉ありまして
改めて計算出来てるの?と
馬鹿すぎてすいませんね笑っ

でっ結局のtotal収支わ
5000円と12800玉です


でわ稼働記でつ
(09月23日)

この日わ朝から
久々に並びました
こので並ぶのわ初
だからよく分かんなくて
9:00ぴったりに
から降りて
トコトコ歩いてたら
まだ閉まってる

え?なんで?(゜д゜)!!

結局開店したのが
9:05
行列に並ぶのが
めっちゃはずかった
だって若い女の子
ぷー★だけだったし
まぁ前に並んでたのが
オバサンだったから
良かったけどね笑っ
でも50番くらいだったから

に入って~
ちょこっとダッシュ笑っ

ふぅ
ぷー★のひばりちゃん
いてました笑っ
ヨカッタヨカッタ(・∀・)

なんか前置きが
長くなったので
次に続きますね笑っ→
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

実戦11日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)