記事詳細

パチンコ

10がつ02にち

14 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
続きでーす(´∀`)

でわ結果でつ

投資11200玉
回収6500玉
収支-4700玉

総合収支
(26700-11200)+6500
15500玉です

だいぶ減った
てかね~
③と⑨のハマりがハンパなかった

とくに③の611なんて

ぷー★:/甘デジですよね?

ぷー★:/えっ?やる気あんの?

ぷー★:/これはずす?
ぢゃあフラッシュするな
歌リーチいくな~

台と言葉の格闘技
エイエイ笑っ


ガードしつつも勝利
(ハマりにね)笑っ


‥だが結果負け
も疲れちゃって
最後わなかなか
ヘソに玉がいかなかった

集中力も切れちゃって
まぁまた次回頑張ります

最近ひばりちゃん
ばっかなので
違う台も打ってみようかな

候補わね~
甘慶次愛かリング
う~ん(-ω-)迷う笑っ

あっ昨日出た名言予告
写してみた↓

この世には人知れぬ愛に涙を知る‥
歌あればこそ生きる喜び


今日の我に明日は勝つ

ふっ深い‥ あとこれわ‥ 名言ぢゃないけど当たったよ↓

最後に~ ひばりちゃんわ プレミアの花柄 全然出ないから笑っ ゼブラの信頼度が かなり高い 01つでも出たら 当たりと思っても ぷー★わゼブラ出て 外した事ない笑っ まぁいつかわ花柄見たいけどね でわでわ 長くなってゴメンなさいね いつも読んでくれて ありがとです ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

10がつ02にちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)