記事詳細

パチンコ

10がつ07にちイケメン堪能~笑っ

16 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども(*´∀`*)
こんばんわん
ぷーすけです(*^ω^*)

久々にパチって来ました~
まず‥
また訂正
総合収支またまた違う
ごめんなさいね
バカなもので笑っ


でわ稼働記です

今日わ~
いつものひばりちゃんでなく
イケメン見たさに
甘・慶次愛にgo笑っ

あり
すぐ座り~

04回当たり/108回転
貯玉(22000玉)でstart

①170-傾奇ゾーン→
小当たり

②221-03連(06R×02・15R×01)

時短55回転抜けて
70やめ

②の15Rわ大儀であった!!
06Rの01回わラウンド後に
愛が完成しての保留連

楽しかった~

その後甘海を
ちょこっと打ち
稼働終了



でわ結果です

投資4000玉
回収1800玉
収支-2200玉
総合収支(22000-4000)+1800
=19800玉(これわってる笑っ)

海わ持ち玉で遊びました

あっイケメン
もち写しましたよん↓

樋口与六時代↓


こっこの顔 たったまらん(ω)笑っ そして大好きないつもの直江サマ↓

う~んカッコ良い~ ちなみに初当たりわ 桜フェード→直江疑似02→ キセル→雷フェード→白襖→ 義の鉄拳→殴って当たり 直江サマで当たったの笑っ ぷー★の気持ちが 伝わったのかしら?笑っ イケメン堪能しましたよん 負けたけどね でわ ここまで読んでくれて ありがとです 慶次よりも直江サマ好きな ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

10がつ07にちイケメン堪能~笑っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報