記事詳細

パチンコ

実戦09日目その..

15 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
続きです

大奥の出玉もって
ひばりに移動

当たり06回/58回転
start

①129-03連
(05R×03)
時短(25)抜けて

②301-03連
(05R×03)
時短(50)抜けて
少し回してやめ

①の時わこれが↓


写すタイミング間違えた 見えにくいですが オールキャスト群 ぷー★的にわ マドロス&姫が可愛い 京楽のキャラわ可愛いよね ②の時にわ 赤ジュエリーボックスから ←ゼブラ 待ってました×03でこれ↓

赤枠がゼブラになるかと 待ってたけど ならなかった笑っ まだまだ回したかったけど‥ 急用が入り タイムアップ 結果でつ 投資6400玉 (旧ユリア1600玉) (甘・大奥400玉) (ひばり4400玉) 回収5009玉 (旧ユリア400玉) (甘・大奥3100玉) (ひばり1509玉) 収支-1400玉 総合収支 8100玉・5010円 ひばりが中途半端なのわ ハシタをぴったりに したかったから笑っ あとの計算わややこしいので -10円引いて 5000円ぴったりにします でっの計算をやめます なので総合収支わ 8100円の貯玉 5000円のお金 ってことになります 今日も行きたかったけど 急にママが体調崩して 家事とか家の事を 全部ぷー★がしました いや~大変だあ 改めてママの大変さと 大事さが分かりました もっとお手伝いを しなければ‥ そんな01日でした 明日わイトコの家に 遊びに行きます ちびたちわ 元気かしら?笑っ 帰りにちょこっと に行くかもです でわ 長々とごめんなさいね ここまで読んでくれて ありがとです ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

実戦09日目その..へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)