記事詳細

パチンコ

実戦09日目その..

24 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
遅くなってしまって
続きです

甘・ユリアに
(旧のですピンクの台)

北斗わ相性なの
ハマり&単発
連ちゃんしたこと‥
あるかしら?

ぢゃあなぜ?笑っ

まあ置いといて

当たり08回/166回転
start

①175-(02R)?
画面割れて→チャンスタイム→ST04回スルー

これわ02通なの?
分かんない

②84-単発(05R)


出たー!!
連ちゃんしないぜ~笑っ


のお兄さんみたいなオッサンが水戸をやめた

もちろ~ん
即やめて
大奥に移動笑っ

移動した瞬間
おじさんが

さてど~なるのか?

甘・大奥
当たり09回/74回転
start

①102-07連
(15R×01・05R×06)

これが出たよ↓


JUBわ振り分け02% (ヘソ・電共通ね) なかなか見れないのだっ 確定音の 気持ちよさ×02連続 ギャラリー笑っ ぷー★わどや顔笑っ 時短即やめで 3100玉 大奥わ出玉少ないの でも確変率66%のくせに 意外と連する ビンタリーチわ笑えマス ちなみに隣のおじさん‥ 200以上ハマリ やめてどっか行きました ふぅ~ 移動して良かったあ でっウロウロ あっ ひばり!! もっちろん 移動ですねっ笑っ またまた続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

実戦09日目その..へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR川島なお美の大奥百花繚乱の関連情報


設置店舗(全国)