記事詳細

パチンコ

実戦04日目

19 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
こんばんわん
ぷーすけです(*^ω^*)

昨日と今日行ってきました

まずわ昨日の結果
残金11010円

昨日打ったのわ
甘・大奥

確か当たり32/308回転の台

本当わ隣の甘・ひばり
打ちたかったけど‥

若いのか老けてるのか
微妙なおばさんが
しかも連ちゃん中

横からPフラ聞こえまくり

いらっ笑っ

まあ座れないのわ
仕方ないので
完全無視で大奥スタート

400回転まで
なぁ~にもこない

ひまひま笑っ

寝そうになった
408回転目!!

ビンタリーチ→02確に見せかけ
これ↓


ジャンプアップわヘソでしか 引けないの たしか04%か05%しかない 確変だよっ まあ‥すぐ揃って終了笑っ 昨日わ時間がなかった為 即やめでした でわ結果デス 投資2000円 回収1370玉 収支-2000円 (玉わ貯玉) 総合収支(11010-2000) 9010円+貯玉1370玉です あっカード作りました笑っ う~ん(><) ちょい負け~ (お金に直すと-640円) 増えないけど そんなに減ってもない もちろん今日わリベ (ひばりに座るため)と ちょっと気になる台を ちぇくするため 行きました 昨日の結果 簡単ですいませんね笑っ でわ今日の結果に 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

実戦04日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR川島なお美の大奥百花繚乱の関連情報


設置店舗(全国)