記事詳細

パチンコ

実戦03日目

12 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
こんばんわん
ぷーすけです(*^ω^*)

土日わ予定があり
に行けなかったの
でも昨日行きました


でわ稼働記デス
パチ実戦03日目


えっと確か残金7610円
まだまだ遊べますよ

昨日行ったホールわ
最近好きな
パチに力入れてる
モチロン等価ですよ

まず座ったのわ
甘・大奥
1000円で当たり

赤反物→実写春日局SU4→
先読み虹保留→
宇治の間の幽霊→成敗

でもぷー★わとなりの
ひばりちゃんが
気になったので

この大奥ママにあげた笑っ
(計算がややこしくなるから1000円もらった)
数珠連してたよ

一方ぷー★わひばりちゃんに座り
またまた1000円で笑っ
青保留・赤保留が同時に出て→
青保留で華王ゾーン→
赤保留で待ってましたx02→
真ん中[人生一路]→
歌リーチ発展→シルクハットひばり群→
人生一路→フラッシュ

これが07連
(05R×07)
昨日わ15Rが引けなかった

でも保留連の
超不死鳥フラッシュモード
01回引いたよ
キレイだよねぇ~

07連で3500玉
(ここわ景品の㊦が500円だから
必ず500円か1000円でぴったりにしないと
ハシタ玉が皆余りになる
カードまだ作ってない)

余り100玉くらいわ
みんな流しました‥が
ここでよくある事故

返却が間違えて
貸し玉しちゃった笑っ
せっかく合わせたのに

しかもここ1.25だから
400玉しか出ないし
仕方ないのでママの玉を
ちょっともらって

ぴったり4000玉に笑っ

こないだの事が
あったので
パチわもお終了笑っ


でわ結果でつ
投資1500円(ひばり)
回収4000円
収支+3500円
総合収支(7610+3500)=11010円

やったねっ
増えた増えた笑っ
少しずつ増やして行きマス

パチの稼働わ終了
でもまだまだ時間が
あったので
02パチのシマに
(ここからわ別収支ね)

長いので続きまつ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

実戦03日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)