記事詳細

パチンコ

02日目の結果

13 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
続きデス

2100玉+500円持って
移動したのわ
前から打ってみたかった
CR信長に
マルホン/389か398のMAX
ここ数日全く当たりがない台

回りわそんなに
悪くないけど
当たりがこない‥

当たり0/136回転から
430まで回したけど
なぁんにもこず‥
持ち玉&500円‥
さようなら~笑っ

MAXわ恐ろしいですわ
ビビリのぷー★わ
またまた甘・ライトのシマに
移動しました笑っ

つぎに座ったのわ
GARO~陰我消滅?
多分ライトのやつデス
相性わね‥悪い
ちょこちょこ打って
当たっても
01回も魔戒rush・chance
入ったことない

当たり23/43回転の台

1000円で当たりこないから
移動しよーとしたら

金シャン疑似01→
オープニング予告→08テン→
エンブレム合体▲→パンプキン?
(なんかアンパンマンのホラーマンみたいな奴笑っ)のリーチに発展→
エフェクトレインボー→
はい当たり

残り03玉しかなかった笑っ

でもでもでもchanceわ
入らない

やっぱりねっ笑っ
50/50のくせにっ
ぷー★にわ0/0だわっ

時短の潜伏わセグ見てなくて
分かんなかったから
即やめして
500玉持って移動

次に座ったのわ
久々の甘・蒼天の拳

はい持ち玉さようなら~笑っ

追加1000円したけど
なぁんにもなく


心折れて笑っ
稼働終了


結果
投資3120円
(甘・ひばり500円)
(信長2100玉+500円)
(ライト・GARO1000円)
(蒼天500玉+1000円)
飲み物(缶コーヒー120円)

回収0円笑っ
収支-3120円

total収支
(10730-3120=7610円)


はははっ
02日目にして早くも
-ですよっ笑っ

まあまだ始まったばかり‥

これからも頑張りマス
応援よろしく

でわ
ここまで読んでくれて
ありがとです

ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

02日目の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。