記事詳細

パチンコ

実戦02日目

10 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
こんにちわん
ぷーすけデス(*^ω^*)

台風やばす
より風がスゴイ
早く抜けてくれ笑っ

でわ実戦デス

昨日も行ってきました
ただいまの収支わ
10730円+ですね

まだ始まったばかり
もっと勝てると良いけど
まあ‥こればっかりわ
分かんないからね
頑張りマス

今日も等価

まず座ったのわ
相性の甘・ひばり
ここわ①ポチで
500円分の玉が出てくるの
(1.25だから400玉かな?)

そしたら‥
なっなんとΣ(゜д゜)!!
ヘソに01玉|〇/
入ったとこで

翼がシャンシャン煽って→
美空図柄停止(右)→
黄色→ヤッホーヤッホーってゆう歌笑っ→
08テンパイ→マドロスリーチ→
赤CI→連打で歌リーチ発展→
車屋さん

心の中[まぢかよ‥]
ハズレると思ったから
適当にボタン押したら
ピッカーン

オスイチで当たっちゃった笑っ
相性良すぎだよっ
01回転って

これが02連
(15R)×01(05R)×01

08で当たり
そのあとフラッシュモード(ST)で
03が当たり→満員御礼図柄に

普段なら続けるんだけど(..)Φ


釘見れないぷー★でも分かるヒドさ
アタッカー&電に向かう釘がヒドい

パチでも
打ちっぱでも玉増えるのに
(止め打ちデキナイ)
減っていく一方
まず電に行くまでにストン↓

せっかくオーバー入賞も
まあまあしたのに
(ひばりでわしてるの
他の台でわ出来ない)

どんどん減ってく‥

100回転(時短)回して
移動しました笑っ

ここまでで2100玉
すくないでしょ
(ハシタ玉わみんな使ってマス
計算しにくいから)


でもここでやめれば
良かったとあとで
後悔することに笑っ

でわ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

実戦02日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)