記事詳細

パチンコ

ホールAバラエティ(o^∀^o)

10 0

★ァリス★さん

ブロガーランキング:-位
11月20日土pm8
ダリンと本日2ホールめ
お馴染みイチパチコーナーへレッツラゴー(o^∀^o)
ダリンの選んだ台に並び打ち幸せバナナがカタカタ動くやつ(*´艸`*)ァリスゎパワーフルーツ?ムムちゃんの台
カタカタカタカタ(°□°)いつもながらダリン熱いリーチひく今日ゎ外れないで心配だからぁ…やぱり一発めダリン外した…ァリスいまのミナイフリダリンのリードで二人並んで台移動かなり嬉しいダリンの台ゎエレベータが昇るほど熱いやつ(名前わからん笑)またまたダリン熱いリーチ8階まで上昇…横目でチラリ…外したやめてぇァリス自分のパチに集中できんダリン福引きで復活大当りよかったね
一箱貯まったころ隣のァリス当たり引けずにつまんなそう(笑)みかねてダリンァリスを誘って台移動「俺の出玉で二人で増やそ」うちのダリンめっちゃ男前
移動先ゎ(7)が画面いっぱい揃うやつ(コレモ名前わからん笑)ァリスゎ海海率たかいわぁ
珍しくァリスの海がキュキュキュイン(15)ラウンドゲットだぜ4㌫の確率らしい(15)ラウンド三回当ててダリン嬉しそう(3)箱半までふやして換金またまた勝ったねだりん幸せな笑顔みて安心収支忘れたあとでダリンに聞いて帳記入します(o^∀^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ホールAバラエティ(o^∀^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。