記事詳細

パチンコ

ホールMバラエティ(o^∀^o)

20 0

★ァリス★さん

ブロガーランキング:-位
11月21日日曜昼スギ(^∀^)ノダリン期待の等価ホールへレッツラゴー
太い道をまっすぐ走るとホールに着く(*´艸`*)ちょこっとだけじらしてみよかなァリスの運転途中に某ユウメイテンのァイスクリームやさんある寄っていこかダリン「ぅ…うん小さめのがいいな」一緒に食べたいから寄っちゃぉε=(/*~▽)/チョコブラウニバナナサンデ注文(°□°)ダリンしっかり食べるのかァリスゎパンプキンプリン←ハロウィンの残りかょソンナコトナイカ笑)食べながらホール到着ダリンぽつりと…「…コーン食わないんや」←気にすんなw(^∀^)ノ
待望のニパチダリン戦闘モード台選びへ「ここにしよか二人で打てる」ぅんダリンとならどこでもぃぃァリス←心の叫び(笑)
選んでくれた台…海じゃなくてグゥ海続いてたからNiceですルパン好きなの覚えててくれたん ダリンゎ花の慶次いつものごとくダリン早々リーチ塚ひくの早いっ熱めのキセル予告お願い←エレナ調で願ってみたァリス笑)八(´∀`*)当たって…当たったぁ(4)連したけどなんだか不満そぅやっぱりすぐに台移動…決して浮気性でゎないのだがパチとなると話しゎ別移動先ゎドーベルマン刑事←ァリスよくしらない台をよくうつダリンどんだけ制覇いつしたコラ
隣空いてない一個はさんで隣をゲット(*^^*)ダリンミエナイオジサン邪魔ぁ
ァリスゎ金さんの桜吹雪←初打ち台(*´艸`*)特に選んだ訳でもないプッ笑)チョイ熱リーチで当たり1600発ゲットダリンに褒めて欲しくてチラチラチラチラ…画面に集中してやがる集中力ぁるねダリン…

一旦ここでCMデス
続く(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ホールMバラエティ(o^∀^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。