記事詳細

パチンコ

ホールCバラエティ(o^∀^o)

10 0

★ァリス★さん

ブロガーランキング:-位
11月20日土曜
だりんとホールへレッツラゴー(o^∀^o)イン昼ぅ
ちょっと遠出のホールへ行った映画館とつなかってるから映画の時間まで1時間パチを楽しむ
が…しかぁし(°□°;)ダリンの愛するるイチパチニパチがナッシブルぅダリンピンチ
んま時間ないし甘をちょこっと楽しもぅさすがァリスのダリンピンチだってどんとこい(o^∀^o)男前やん選んだ台ゎ銀金バラエティだけど2台並んでバラエティこの店イケテルNiceです隣に並んで同じ台できるし早速ダリンに激熱リーチこれはくるやろダリン余裕の当たり待ちプハァ
…あ゛
…まぢ?ダリン呆然隣のァリスに苦笑い(>Σ<)笑顔をみせてダリン励まさなくちゃぃや話しかけられんコリャ有無もなく照らし合わせたかのよに台移動(ノ△T)ダリンと別島しばらく一人にしてあげよう(*^^*)ァリス寂しく一人で海打ち…当たったぁ報告しなくちゃダリンを探してホールをウロウロ(またかょ笑)すぐ裏側にいた愛パワーやんしかも出てるぅ一箱半なんだかソワソワどぅしたの?
「携帯なくした」嘘お店の人に聞いてみたマイクでフロントへ問い合わせ 
店:どんな携帯ですかぁ?「茶色のスライドです」
店:似たの届いてますけど特徴ゎ?待受とか。
「コジコジの待受です」少し照れながら小声で返答…店:え?待受がコジコジですかぁ? 
「はいコジコジの待受です」二度も言わすな(-"-;)
無事携帯をもらいダリンぽつりと…「いまコジコジ打ってなくてよかった」(>Σ<)そうだよねダリンドンマイ元気だして
二人で出玉合わせて換金このほが換金ふえるからね今日も勝ったね(o^∀^o)おめでとダリン
追伸…ァリスの確変おわるの待ってたら(>Σ<)映画の時間間に合わなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ホールCバラエティ(o^∀^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。