記事詳細

パチンコ

すごく疲れる一日

18 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
いつもてくれてる皆様、ありがとうございます

今日はサブへ
12時すぎに到着
自分の地域では一番出している
でもとにかく遠い
まぁ、そんなことはどうでもいいが…

今日は『北斗の拳』だと決めていた

なぜなら、打ちたかったから
特に理由はありません
すみません

最初に台は『獣王』
何となく…
しかも角台
【見せ台】狙い
5Kで何も熱くない
移動
した台は『牙狼』
「何で?」って、『獣王』と背中合わせだったから

ダメやった

今度こそ、『北斗の拳』の島へ
全く出てない
台移動3台目
赤ステチェン→赤死兆星→強敵CI→サウザー回想疑似3連→緑CI→当たり
それから8連
5R回のみ
箱流す間に
通→通→確
【世紀末モード】に入ってすぐに
ロゴ落下→ケンラオ2D→当たり(隣の台が外してたので、ドキドキ)
これが3連
16R回のみ
箱流して、『黒王』に移動したりしたが、全部流した

最近追っかけすぎ
しかも、今日は移動した台が全てオスイチされた
こんな日もある……かなあ

最後の1Kで『牙狼RR』
なぜって
【サンセイ】と相性がいいから
ただそれだけ

なかなか騒がしい台
疑似連、金シャンなど

9Kで
キバスベリ疑似3連→大号竜リーチ→当たり→【魔戒RUSH】突入
これが10連
負けから復活したので、即ヤメ

投資34K
回収33.6K

よかった
やっぱりGWはヤバイ
回収モード全開

に行く皆さん、明日から回収されないよう頑張ってください
僕は明日から金曜までなので…GWは今日と土曜日だけ

皆さんにはすばらしいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

すごく疲れる一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報