記事詳細

パチンコ

続きです

11 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
北斗の台を見回り、昨日ので狙っていた台は台とも座られている台は箱位積んでいた

どうしよう
その隣に座ってみた

10Kあたりで隣が爆発しだした

何事もないまま、30K入れたあたりで中央帝都ステージでカットイン予告
ファルコリーチCUなしCI緑
やっぱりハズレ

回りをしてたら2確を残して、昨日狙っていた台を止めて帰って行く即移動
本日当たり12回90回転
まぁ2確だし2通に落ちなければって思っていた矢先落ちた

ここで何かが切れてしまった

25Kあたりで死兆星が飛び出し白だけど、期待してしまうその後、中央帝都ステージでカットイン予告デジャヴ
ファルコリーチCUなしCI緑
やっぱりハズレ

12K何もないまま流したもう帰ろうかなって思っていたら、死兆星が飛び出し白だけど、期待してしまう
うん、やっぱりデジャヴその後、ジャギの回想連強敵背景
ジャギリーチCU赤針CIなし
当たったでも4Rまあこれからだって
って連で終わった
全ツッパ追加投資も何もない

力尽きた身も心も
ツキのない日にツッパったら

結局投資86K
回収0


で『何やっているんだぁ』って叫んだ

皆さんには楽しいパチライフを

しばらくはパチライフはお預け
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報