記事詳細

パチンコ

初打ち

11 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
いつも楽しく見せてもらってます

本日、『アントニオ猪木』を朝から勝負昨日ので番目の台へ新台入替して日とも爆発してない台今日辺り出るんじゃないの
20回/1Kぐらいだし、いい感じ
10Kでアンドレとのプロレスリーチで当たり評判通り『平和』っぽく何が熱いのかって感じただ鳴りはクセになるかも

3連して1箱流して終了

投資10K
回収14K

只今12時、本日マイホはMAXイベントの日

やはりラオウを昇天させねば北斗の台へどのような展開になるのやら

今日隣の台を出していた男性が、自分の後ろに積んでいた箱を持って、僕の逆隣の台に座って打っていた
後ろには打ちたくて待ってる人がいる
負けて台を叩く人にしろ、もう少しマナーは守って欲しいもの
を書いている人達のようにパチライフを純粋に楽しんでほしいとちょっとしたグチでした

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)