記事詳細

パチ&スロ

独り言

13 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
今日に行って思ったこと

確かには回収モード全開
アタッカー周辺の釘がひどく、当たっても玉を拾わない増えない
周りをても箱積んでいる人はチラホラって感じ

でも一番許せないのは台パンチ
今日何人たことか
他にも壁キック
自分の台が揺れるぐらい

が出すつもりがないのは明らか
「帰れば」って言ってやりたくなるくらい
「出している人(自分)も負けを取り返してるんじゃい」

本当に気分が悪くなる
を投資したくないなら、来なければいい
増やそうと思ってのに、減るとは思ってなかったですか

流血しているおじさんもましたし
そのおじさんの原因は分かりませんが(もしかすると、自分でこけただけかも)、ピリピリした雰囲気のだった

本当に独り言(愚痴?)でした

すみません
ものすごく頭にきたもので
ついしてしまいました

皆様は本当に楽しいパチライフを

PS そんな中で『北斗の拳剛掌』のHBの右打ちした後に、左打ちに戻すのがわからなかったおじいちゃんに優しく教えてくれてる、女性がいました
とてもムフフな、間違った、心温まる光景もました

長々とすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。