記事詳細

パチンコ

初ブログ

11 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
今日は7時から『北斗の拳』で勝負
最初に座った台は10回転/Kしか回らないどういうことって感じ
Kも使ってしまった
台移動
本日当たり3回現在700回はまりの台にチャレンジK入れても全然熱くならない
またまた台移動
本日当たり24回100回しか回してない台でチャレンジKでまたまた回らない
気付いたらKも

今日は引きが弱すぎるのか自問自答しながら台移動
最後の諭吉で勝負本日当たり35回、先まで箱ぐらい積んでいた台に移動

Kで中央帝都ステージでケンシロウのドデカカットイン死兆星が飛び出して赤発光当たってくれと心の中で叫び、ファルコのバトルリーチ開始キリンカットインでの大当りボタンプッシュでハイパーゲットヤッター
今から取り返すぞって思い、ケンシロウを選択(最近ラオウが弱いので)
最初の相手はサウザーヤバい感じやっぱり負けたでも確だって思ってたらすぐにシンとバトル勝ってやるっしゃっ、勝ったぜって思ったらRまだまだ勝負はこれからだ次の相手はユダあまり負けた記憶がないので余裕って思ってたら、負けたしかも通今日は終了

投資金額K
回収金額K

やっぱり時間が少ないのと引きが弱いのが敗因だぁ12月に入ってK負けだ
週末にリベンジだ
鳴り物がすごく病みつきになってる感じのこの頃です
長い文章ですみません

皆さんに楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報